ニックネーム 性別 男  
E-mail 年齢 20歳以下 35歳以下 50歳以下 それ以上
題名 HP
言いたい
紅蜘蛛 液体 投稿者: 紅蜘蛛 さん 投稿日:2014年11月11日 18時59分

紅蜘蛛(液体)の説明 体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力増進。今夜はその気に なりたい女性に 未知の快楽の世界を貴女に! 体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力 増進。女性は飲用後、数分間のうちに効果が見られ、情熱があふれ出ていて

見えますが 投稿者: 見えますが さん 投稿日:2014年04月12日 17時34分

小さめに見えますが、奥行があるので、ハードカバー本やペットボトルを入れてもまだまだ余裕です♪
最後にご紹介するのが、ディアマンテ テラ/ショルダー/ナチュラル。

  • たなか さん 投稿日:2014年08月20日 01時23分
    情報ありがとうございます。

  • さくら さん 投稿日:2014年08月20日 01時25分
    はじめて
    奥行があ
    blog.livedoor.jp/uarinato

落ち着いた色見 投稿者: 落ち着いた色見 さん 投稿日:2014年03月18日 10時33分

今回の"セミ・シャイニーカラー"は、マットとシャイニー、
二つの異なる質感の光沢が共存する上品なニュアンスカラーで、
コーディネートに優しく華を添えてくれます。皆様は今シーズンどんな色が気になりますか?
落ち着いた色見の中にも、優しい輝きのある"白"にうっとりしてしまいます()
どんな装いとも相性が良いので、これからの季節大活躍しそうですよね!
もう少しアクセントの効いたバッグをお探しの方には、こちらがオススメ。
秋冬大人気だったLUCCHETTO(ルッケット)ラインから新作が登場です!
私の一押しはこちらです!

11月に入り急に寒く 投稿者: 11月に入り急に寒く さん 投稿日:2013年12月12日 13時17分

11月に入り急に寒くなりましたね。街はもうクリスマスムードで、
色々な場所でイルミネーションを見かけるようになってきました。
六本木ヒルズでも先日イルミネーション点灯式があり、多くのお客様にご来館頂いております。
イルミネーションやイベントがいろいろな場所で行われているので、一日楽しめます。
私達も休憩時間に見に行ってきました。
白と青の光が無数に散りばめられ、キラキラとしてとても綺麗でした!

好評をいただきまし 投稿者: 好評をいただきまし さん 投稿日:2013年11月05日 12時59分

昨年デビューし、好評をいただきました"FIORI PERLATIフィオーリペルラーティ"に限定カラーが登場。
片面にシルバー、もう片面にブロンズをカラーリングした
ブロンズシルバーというリッチなカラーです。
丸みのあるフォルムとの相性もピッタリのソフトなカラーですので、
これからの時期様々なシーンで活躍する事間違いなしです
数に限りがございますので、気になる方は是非お早めにお問い合わせ下さいませ。

大量入荷超人気 投稿者: 大量入荷超人気 さん 投稿日:2013年10月07日 11時45分

【超人気質屋】最新作 財布新品、新素材入荷
【News】2013年新作財布大量入荷!!! 超美品、高品質、 独占的な販売
信用第一、良い品質、低価格は
大量入荷超人気,100%品質保証!満足保障!

100%品質保証!満足保障! 投稿者: GJEAT さん 投稿日:2013年08月24日 13時15分

フェイスブックのおかげで、皆さんの誕生日を忘れずに済みます。

ってなわけで、誕生日おめでとさんです。
ん〜と、何歳になったかは聞かないようにしています。

  • GJEAT さん 投稿日:2013年08月24日 13時16分
    なぜか夜鳴きするカラスに起こされて、こんな時間。
    この時間に寝る人もいるのにねえ。
    さて、牛乳飲んで、2度寝に挑戦だー.

あけおめ 投稿者: よっしー さん 投稿日:2013年01月06日 13時36分

もう6日も過ぎちゃったけどあけおめです。
っていうか、ここは年に一回くらいしか書き込みがないんだな(^^ゞ
今年もよろしくです。
クリスマスに梅田に行ったんだけど、日帰りだし連絡する余裕もなかった〜(T_T)

  • やまわき さん 投稿日:2013年02月28日 22時42分
    おー、よっしー師匠や。
    あけましておめでとーです。
    書き込んでくれてありがとーん。
    今年もよろしくですよ。

眠れん… 投稿者: 久しぶり〜な女 さん 投稿日:2012年07月03日 02時30分

よっ。久しぶり。
お父さんも元気そうで、良かった良かった〜。

なぜか夜鳴きするカラスに起こされて、こんな時間。
この時間に寝る人もいるのにねえ。
さて、牛乳飲んで、2度寝に挑戦だー。

  • やまわき さん 投稿日:2012年07月13日 00時18分
    やー、ぽぽちゃん。
    夜ふかしさんやねー。
    うちは最近低温殺菌牛乳飲んでるよー。
    あれってあまくておいちいね。でもお腹はゴロゴロいうの。冷やし過ぎかな。

第九 投稿者: まだむー さん 投稿日:2011年11月28日 00時05分

東北も含めて中継って初めてなの?
今回ムスメの母校が会場になってます(森久美子は先輩です)
回線やらもろもろ、うまくいきますように。
当日は自宅で時間に合わせて、おぼろげなドイツ語&途中からきっと日本語で歌おうと思います(笑)

  • 今週は第九モードの女 さん 投稿日:2011年11月28日 00時18分
    第九の合唱をここまでの規模で一緒に中継であわせるっていうのはなかったかも。
    テレビ番組も地上波とBSでクリスマスあたりにあるみたい。
    ぜひぜひ仙台から参加しちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ

フェイスブック 投稿者: 名古屋の人 さん 投稿日:2011年11月07日 00時16分

フェイスブックのおかげで、皆さんの誕生日を忘れずに済みます。

ってなわけで、誕生日おめでとさんです。
ん〜と、何歳になったかは聞かないようにしています。

  • お誕生日の女 さん 投稿日:2011年11月07日 09時59分
    お誕生日ありがとーん。
    44ちゃいになっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

↓のカキコミ 投稿者: ひさびさに書いてみる女 さん 投稿日:2011年11月03日 04時09分

大阪在住の某姐さんかと思ったわw
リンク先は怖くて見てないけどね!!

  • 変なのは消して回る女 さん 投稿日:2011年11月05日 01時27分
    うん、最近よく書き込まれてるんよね。変なのが。
    消しちゃったけどにゃ。

ふらりと立ち寄っちゃったよ 投稿者: シゲちゃん さん 投稿日:2011年06月06日 21時30分

大阪のYさんお元気ですか?こちらはお陰さまで復活することができましたぜ!そうそう!ここのHPを見て、シゲちゃんのお店も復活するってことを知ったというお客さんが先日来店してくれましたよ!ここは、地域のフリーペーパーよりも有名だったのですねぇ!!

  • 大阪のYさん さん 投稿日:2011年06月07日 01時17分
    バディちゃん、復活後順調にお客さんも集まってくれてよかったねー。
    地元の人も頭スッキリで元気100倍ですなー。
    ワタクシも新メニューのヘッドマッサージをオーダーすべく、
    どっかでさりげなーく予約のお電話を入れさせていただくことにしまするよ。
    あ、BUDDYGUU「新メニュー」ありますよ、お客さん。
    頭マッサージしてもらってください、お客さん。(大阪から呼び込み)

  • 匿名希望 さん 投稿日:2011年06月09日 23時54分
    おぉーぅ!!!さっそくの呼び込みありがとうです!じ、実をいうと、リバイバルオープン後の2週間までは、毎日深夜営業まで続く大盛況ぶりぶりでしたのに…。その後は、大阪のYさんの寝言も聞こえてきそうなくらい静かになってしまったべ!恐ろしくって、調子にのってネット購入してしまった請求書を見ることができません!!!

  • 大阪のYさん さん 投稿日:2011年06月11日 00時15分
    まじっすか。
    お店のまわりの人がみんなサッパリしちゃったのねん(´・ω・`)
    っちうことは、みんなの髪の毛が伸びたらまた深夜営業祭りに
    なるってことではないですか。
    ワタクシも実は仙台でのオールスターを見に行くついでに
    そっちに寄ろうかと計画してみたら、
    夏休みパワーで飛行機満杯でござったよ。
    ワタクシが頭をマッサージしてもらいにいくまで、なんとか持ちこたえるのだー。

  • 岩手のSさん さん 投稿日:2011年06月12日 22時41分
    そ、そうですね!なんとか持ちこたえられてお会いできたあかつきには、総力をあげて10歳若返らせてあげましょうぅ!いや〜女っぷりが上がっちゃいますなぁー!そうそう、そちらがクリネックススタジアムなら、こちらは、秋のクラプトン来日を知り、月曜日を探していたところ、大阪城ホールを発見!今から前座か、ヘアメイクの募集をあたってみるつもりです!採用されたあかつきには、バックパスを準備して会いにきてちょーだい!

  • 大阪のYさん さん 投稿日:2011年06月12日 23時17分
    おー、秋の大阪城ホールに忍び込む計画があろーとは。
    前座かヘアメイクになれた暁にはワタクシにバックステージパスを発行してくだされー。
    クラプトンに声をかけられたらどーしよー。
    今から英会話の勉強したほうがいいのかなー。
    でも多分ちゃんとしゃべれないんで、バディちゃん通訳よろしくヽ(´ー`)ノ
    ま、その前に10年若返りさせてもらわんとあかんから
    その計画もたてまするよ。

こちら日常を取り戻している岩手からご報告いたします! 投稿者: 被災者Sさん さん 投稿日:2011年04月18日 20時07分

ご心配おかけしておりますが、ぼくの住んでいる場所に関してはかなり平和を取り戻しております。ただ、沿岸に関してはやはり…。想像を絶する被害で、親戚で亡くなった方はいなかったものの…。友人の奥さんの家族をはじめ、仕事関係の方の中でも亡くなってしまった方も多かったです。なんだか嘘みたいに1ヶ月が過ぎました。ぼくも仕事をどうしようかとか、色々と悩みましたが、今は開き直ってお店の再開に向かっています!

今日のこと(04/16/2011も)読みました!応援ありがとう!ち、ちなみに!我が家には宅配便で救援物資は無事届くはず!欲しいものはそーねー♪お店を再開した時に設置しようとしていた募金箱なのですが…。

  • 大阪でヘロヘロしてるYさん さん 投稿日:2011年04月18日 23時27分
    岩手で思いっきり被災してるSさん。元気そうでなによりでする。
    電気や水でお困りやろーと思ってたのに、六甲のおいしい水を拒否したSさん。
    ぜひ復活した暁には社員旅行で六甲まで飲みに行ってください。
    お店がOPENしたら何か持ってパーマあてにいくから楽しみにしとくのだー。

  • やっぱりヘロヘロしてたYさん さん 投稿日:2011年04月18日 23時31分
    そうそう、事前に何か送るにも
    ブログに乗ってる新しいお店の住所っかわからんのですよ。
    なので、OPEN前に事前に送ってよい場合はお家の住所を教えてね。

  • 早起きの被災者Sさん さん 投稿日:2011年04月19日 06時29分
    げげっ!誰からも届かなかったは、住所が分からなかったのですね!!もうやけくそです!どうせまだまだ休みなのでこちらから大阪まで奪いにいきますから覚悟していてください!

  • 暴れん坊シゲちゃん さん 投稿日:2011年04月19日 06時37分
    あれ?HPのアイコンって表示ならないんだっけ?かってにテスト!

  • 驚いたシゲちゃん さん 投稿日:2011年04月19日 06時39分
    そうですか…。大阪の揺れも凄くてここも壊れてしまったのですね。お見舞い申し上げます。

  • 暴れん坊に振り回されるYさん さん 投稿日:2011年04月19日 12時53分
    新しいお店の場所もGoogleMapで確認して
    「一関から歩いていけるじゃん」ってわかっちゃったので覚悟してお待ちください。
    HPのアイコンはスパムな書き込みに利用されたりするんで
    出さないように変えちゃったのでござる。
    ゆれる前から出てなかったから地震のせいではないのでござるよ。
    知らない人もいるので消さないで放置しとくさ。
    シゲちゃんWEBは、buddyguu.com なので、みんなブログをチェックして
    「おー、次男くんの口はシゲちゃんとそっくりではないか」とか
    見ちゃえばいいと思うよヽ(´ー`)ノ

みんな大丈夫かな 投稿者: 大阪にいる女 さん 投稿日:2011年03月12日 04時13分

久しぶり。なんかめっちゃ日本中大変なんだけど、みんな無事よね。

  • やまわき さん 投稿日:2011年03月13日 01時52分
    うーん、みんなはどーかなー。
    無事やといいんやけどね。
    避難とかしてるんちゃうかな。(と思いたい)

  • やまわき さん 投稿日:2011年03月13日 01時58分
    岩手は一関が行方不明者なしで死者も0ってなってるから
    セーフかと思ってる。
    とーちゃんとシュガッチがわかんない(´・ω・`)

  • やまわき さん 投稿日:2011年03月13日 18時02分
    シュガッチんとこは連絡取れたよ。
    電気もガスも水道も全部止まってるらしいけど。

  • シゲちゃん さん 投稿日:2011年03月13日 18時06分
    携帯から、ここ探した。充電あまりなし。電気水道まだだけど無事。情報が少しづつ入る中、茫然。皆の無事祈ります

  • やまわき さん 投稿日:2011年03月13日 18時30分
    しげちゃん!
    無事でよかったぞー!
    みんな心配してたよ。連絡ありがとー。

  • 大阪にいる女 さん 投稿日:2011年03月15日 15時40分
    あっ、今頃ごめん。しげちゃん、よかった。

  • 謎のとーちゃん さん 投稿日:2011年03月16日 00時00分
    無事じゃ。電気が止まっただけだったから問題なしです。仕事はもー大変な状態ですが。
    復興支援に励みます。
    さっきけっこう揺れたよね?

  • やまわき さん 投稿日:2011年03月16日 00時13分
    とーちゃんも無事でよかったよー。
    「でん○」買って応援するよー。

  • やまわき さん 投稿日:2011年03月16日 00時16分
    こーゆーときに限って
    よっしー師匠が静岡に行ってないことを祈るばかりっす。

  • 大阪にいる女 さん 投稿日:2011年03月16日 16時54分
    わーい。とーちゃん(゚∀゚*) 
    豆のホームページで住所確認したら大丈夫ぽかったので、無事は信じていましたよ。
    そーそー。よっしー師匠も無事よん。

  • やまわき さん 投稿日:2011年03月16日 22時53分
    そかそか無事なのねん。
    よかったよかった。
    シュガッチんとこが大変やからちゃんと避難してるかが心配ですが。

  • 名古屋の人 さん 投稿日:2011年03月19日 22時10分
    先ほどは大変失礼しました。
    ものすごく久しぶりの連絡が、ホントにしょうもないことで…

    えっと、やまわきはこのBBSで、mikkiちゃんはMIXIのつぶやき、チカちゃんはサンシャイン牧場で鬼のように植物を育てていること、坊姐さんはアメピグでそれぞれ生存が確認できるのですが、、、、

    名古屋は市内で若干ティッシュなどの生活雑貨と、乾電池、それに大須の電脳街で「ガイガーカウンター製造セット」が売り切れている他は平穏とは言いませんが無事です。

  • よっし〜 さん 投稿日:2011年04月08日 04時30分
    今日もすごい余震があったけど、東北方面の方々は大丈夫ですか?
    地震当時は仕事飛びまくり、スケジュール変更の連絡の方が大変だけど、至って無事です^^;
    帰宅難民になったけど、手ぶらじゃないんで早々に帰ることを諦めたので意外と楽だったっす。
    ただ...千葉の山川宅は液状化現象で家が傾き住めなくなってしまいました!!

  • やまわき さん 投稿日:2011年04月08日 11時50分
    あ、よっしー師匠が無事やった。
    昨日の晩のは大きかったし、また停電になってるっぽいから
    けがとかしてないとよいねー。
    千葉はうちの弟やんも浦安でいろいろ困ってて大変みたい。
    シゲちゃんとこはブログを見てるなり。
    シュガッチんとこが子供もいるしやっぱし心配。

  • よっし〜 さん 投稿日:2011年04月11日 23時48分
    弟ちゃん浦安だったね!!
    住めなくなってはいないのかな?
    今日も随分揺れたよ〜(*_*)
    なんか毎日ず〜っと揺れてる感じ(-_-;)

  • やまわき さん 投稿日:2011年04月12日 23時03分
    弟やんとこは住めてるよーでする。
    でも周りが大変みたいやし
    揺れも止まってないし不安でござる(´・ω・`)

notebook Ver2.1 by Terra